スプーンの修理

物が壊れてしまって悲しい気持ちになるのは、それだけ大切なものだということだと思います。
M&Iではご依頼主様の困った!にお応えするだけでなく、大切なお品物との思い出を今後に繋げることも役目だと思い、日々の仕事に取り組んでいます。

さて、今回の修理のご紹介はスプーンです。


折れてしまって、、、欠けてしまって、、、

依頼をする=大切なもの!
そう思い壊れてしまう前の状態に戻してお返ししよう!!と作業に取りかかりました。

壊れてしまう前?と、思いますよね?
ではこの仕上がりを見て頂きましょう!!


いかがでしょうか?
壊れてしまったときの悲しい気持ち、少しは癒えませんか?
こうしてご依頼主様の想いに寄り添いながら作業をしています。

M&Iで直せない物は何ですか?と聞かれたら、しばらく考えてもお答えできないほど幅広い素材に対応しています。
どうそ安心してご相談下さい。

タイトルとURLをコピーしました