窓枠と扉の修繕

こんにちはM&Iです!
今日は梅雨に逆戻り☂
激しく降る時間帯があるとのことなので雨雲レーダーなどで確認して気を付けてお過ごしくださいね!

さて、本日も修理例をご紹介しますが、たまにはbefore・afterの「after」を先にお見せしたいと思います!
窓枠です↓↓↓

掃き出し窓です↓↓↓

玄関扉です↓↓↓

扉の郵便受け↓↓↓

これが修理後だとすると、修理前はどんな状態だったのかと気になりますよね?

こちらが修理前の状態でした↓↓↓
窓枠(額縁)の塗装が剥がれて浮いてしまっていました。
湿気と外気が原因と思われる汚れも。。。

吐き出し窓の窓枠(額縁)は湿気と紫外線によってニスが剥がれシミになっていました。

玄関扉も塗装の剥がれが起きていました。

郵便受けも。。。

原因は様々ですがこのようになってもキレイに直せると分かれば困らずに済みませんか?

とりあえずM&Iに相談してみよう!!!
当社はそう思ってもらえるような存在を目指しています。

お困りの際はM&Iへ。
皆様の「困った!」にお応えします!

タイトルとURLをコピーしました