シンデレラ城のジオラマのパーツ取付

M&Iのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介する修理はお米に絵を描くような作業です
それではこちらをご覧ください↓↓↓

何か分からないですよね(笑)
発泡スチロールのポロっと取れる粒ぐらいの大きさの物としか分かる情報がありません

では画像をよーーーく観察してみて下さい
赤い欠片の横に細い棒状のものがありますよね
そのまま画像の下の方をご覧いただくと同じような細い棒に青や水色の物が付いているのが見えると思います

実はこれなんです↓↓↓

ゴールドの屋根の上に↓↓↓

旗でした🚩

こちらはシンデレラ城のジオラマです
実物を縮尺しているため比率からしてとんでもなく旗が小さくなるのも納得ですね

この細い部分に何かを接着すること自体、失敗は許されませんのでとても難易度が高い作業です

よくできました!のひと言ですね(笑)

M&Iへのジオラマやフィギュアなどのご依頼は少なくありません
パーツの接着はもちろん破損ヵ所の復元やリペイントなど様々です
カテゴリーの【その他】にたくさん掲載されていますのでご興味のある方は是非ご覧ください

タイトルとURLをコピーしました