カウンターと床の補修

こんにちはM&Iです!

本日ご紹介するのはこちらの補修です↓↓↓


カウンターは割れ?折れ?横に隙間が確認できます
フローリングは小さいですが丸く剥がれてしまったような傷がありますね
どちらも白いので目立ちます

補修工程はまず傷の処理から始めます
下処理をしっかりすることで仕上がりは全然違ってきます
傷や凹凸を埋めても同じでわずかな段差で補修箇所が目に見えて分かるので緻密な作業の繰り返しです
最後に色を合わせて塗りますがここは職人の感覚次第!

ご依頼をいただいたからには補修跡が分からないぐらいキレイに仕上げたいと思うのがМ&Iという会社です

仕上がりはこちらになります↓↓↓


どこを補修したか分からなくなりましたね♪

キレイに直ると気分が良くなりませんか?
お家の中の傷などは見つけたらお早めに対処することをおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました