ゴールデンレトリバーの置物 復元修理

このブログでは様々な修理をご紹介しています

では今回の修理です↓↓↓

一瞬、本物!?と思いませんでしたか?

とってもリアルですがこれは置物のゴールデンレトリバーです
とはいえ、修理前の画像を見ると痛々しく思えてきませんか↓↓↓


前足が折れ、お尻の部分が欠けていますね💦
これは早く治療を!と、ついつい言ってしまいそうでした

修理工程は↓↓↓
立体になっている毛並みを意識しながら接着していきます
当然、接着部分は横に隙間が空くので目立ちます
ここは埋めて毛並みを繋げるように地道に凹凸を付けていきます
お尻の部分も同様です
最後に全体を見ながら色を作り着色して完成です

完成はこちらです↓↓↓



元気なワンちゃんが復活しました!

M&Iでは壊れる前に戻ったかのような完成度を目指して修理を行っています
お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい!

タイトルとURLをコピーしました