額の接着・補修

こんにちは!
M&Iです。

今回は額の接着と補修のbefore⇒afterをご紹介します。

一見、絵かと思いますが、これはオブジェです。
額の色と立体になっている部分の色合いがマッチしていてとても雰囲気のあるカッコイイ作品ですね!
このように四つ角のある物はズレているだけでとても違和感を覚えるものです。
それが今回のご依頼です。

これは作品に向かって左下の角です。
縦横に段のラインがあり、それがちょうど合うところがズレてしまっていますね。
額は4辺で構成されているため1か所だけの修理でも全体的な影響も考慮しながら慎重な作業となります。

しかしM&Iの職人の手にかかればこの通り!

ピシッと合っています。
↓裏から見ても。。。

ピッタリ!!

全体を仕上げ完成です!

M&Iには経験豊富なだけでなく、コツコツとご依頼の品に向き合う腕の確かな職人たちが”困った!”の声に日々応えています。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
お待ちしてます♪

タイトルとURLをコピーしました