フィギュアの修理

こんにちはM&Iです!

毎日の寒暖差が激しく何を着て良いのか迷うところですね。
季節の変わり目なので無理をせず体を労わりましょう!

さて本日ご紹介の修理例はフィギュアです!
好きなキャラクターなどフィギュアに思い入れの強い方も多いのではないでしょうか。
ご依頼の品はこちらです↓

この部分と↓

この部分↓

2箇所が折れてしまっています。

フィギュアは元々のモデルがあっての立体なので、角度や色などで雰囲気が変わってしまいます。
ここは慎重に修理をせねば!と取りかかりました。

接着しただけでは終わりません。
隙間があれば埋め、色が抜けていたら同じ色を作り塗ります。
こうして仕上がったものがこちらです!


綺麗な曲線が復活しました!

今回はフィギュアでしたが、このブログの1つ前の記事は扉の修理となっているとおり、当社では幅広い素材の修理に対応できます。

修理はM&Iにお任せ下さい!

タイトルとURLをコピーしました