空条承太郎のフィギュアの修理

こんにちはM&Iです!

昨日は夏日を超えて真夏日エリアが続出しましたね🌞
本日も気温が上がるそうなので熱中症にならないようにこまめな水分補給を心がけましょう!

さて今回ご紹介する修理例はフィギュアです。
ご依頼品の中でもフィギュアは少なくない方です。
まずはこちらをご覧ください↓↓↓

お好きな方はすぐに分かりますよね。
ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎のフィギュアです。
首元の塗装がまだらになっている部分を今回はお直しします。

フィギュアは限定品も多く破損したからといって簡単に同じものが手に入るわけではありません。
その貴重さを理解しながら毎回ご依頼品を扱っています。

気になるのはどれぐらいの仕上がりなんだろう?というところですね。
では完成を見ていただきましょう↓↓↓


いかがでしょうか?
補修跡もなくキレイに仕上がっていますね♪

このブログのカテゴリー→その他にこれまでのフィギュアの修理例を掲載しています。
ご興味のある方はご覧くださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました