石材タイルの補強・修理

こんにちは!M&Iです。

今日は一段と外が眩しいですね🌞
紫外線はお肌だけではなく目も日焼けさせてしまうのをご存知でしたか?
お肌⇒日焼け止め・日傘
目⇒UVカット眼鏡
体⇒水分補給
今日・明日は30℃越えです🌡️
しっかり体を守りましょう!!

さてこのブログも室内作業での画像が続いたのでたまには外での修理例をご紹介します。
エントランスなどで見かけるタイルです↓↓↓

角が欠けてしまいました。
欠片を合わせてみると隙間も空いています↓↓↓

このままですと危ないので早急に修理を行いました。

ちょうど段差の淵にところなので力や衝撃が加わりやすい部分です。
しっかり補強をしました↓↓↓

そして修理跡も残っていません↓↓↓


完了です!!

毎日力のかかっている場所は、たとえ小さなひび割れでも大きな破損となるサインです。
見つけたら早めに対処することが安全にもつながりますよ。

お困りの際は是非M&Iにご相談下さいね。

タイトルとURLをコピーしました