マグカップの取っ手の修理

こんにちはM&Iです!

ゴールデンウイークが始まりましたね♪
今年は行動制限もなくお出かけの予定を立てた方も多いことでしょう。
久しぶりに羽を伸ばせる休日になりそうですね。

さて本日の修理例のご紹介はマグカップです↓↓↓

誰しも1度は経験がありますよね。
身近にある食器をうっかり割ってしまったこと。
うわ~やってしまった・・・
何とも言えない悲しい気持ちになりますよね。

普段から愛用している物、旅先などで見つけた思い出の品、そばにある物には想いが詰まっています。
だから壊れてしまったときにはショックも大きいですよね。

その壊れてしまったもの、そのままになっていませんか?

M&Iでは壊れてしまったときのショックを忘れるぐらいキレイに直すことができますよ。
先ほどのマグカップの取っ手の修理後がこちらです↓↓↓

接着跡もつなぎ目も残っていません。
まるで壊れる前に戻ったかのような仕上がりです✨

お困りの際はM&Iにお任せ下さい。
全国どこからでもご依頼可能です。
どうぞお気軽にお問合せ下さい!

タイトルとURLをコピーしました